初診の方へ(ご予約前にご確認ください)|市川市妙典駅南口から近い評判の歯医者|マミー歯科クリニック

初診の方へ(ご予約前にご確認ください)

初めて当院をご利用の方へ。ご予約前にご確認ください。

マミー歯科クリニックのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、当院では多くの患者さまに通院いただいており、ご予約が取りづらい状況になっております。

そのため、強い痛みがあるなどの緊急性が高い症状については応急的な処置を行っておりますが、「痛みなどがない状態での早期対応」が難しい状態となっております。

また、当院は診査・診断をしっかり行い、口腔内の全体の健康維持を考えながら治療を進めておりますので、「痛みや違和感があるところだけ治してほしい」「取れたつめ物をすぐ修復してほしい」というような、急を要する治療をご希望される方には合っていないかもしれません。

お口のトラブルを改善し、少しでも多くの歯を残せるよう日々診療に取り組んでおりますが、このような状況となってしまい、大変申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

マミー歯科クリニック 院長
萩原 広明

初診ネット予約はこちら>>

お問い合わせ・ご相談の方はこちら>>